2009年07月29日

夢は枯野をかけめぐる。

今朝の体重



57.1キロ




昨日より0.4キロ増。

おとといより0.2キロ減。


えええ。

ショック。


昨日の食事

朝:ヤマザキ ダブルソフト 1/2枚(130kcal)
  コーヒー(+フレッシュ、蜂蜜)

昼:ちらし寿司 お茶碗1/2
  豆腐とわかめのインスタント味噌汁
  ミニトマト 3個

  タリーズのアイスコーヒー・チョコアイスフロート

夜:豆腐100gとモロヘイヤ(+ゴマドレッシング)
  うどん(キムチ、エノキ、長ネギ、ゴボ天)
  ダノンBIOヨーグルト 2個
  小豆アイス



ああ〜ダメだな〜。

今日はかなり節制しよう。

水曜日に57キロ台なんて・・・。


今日は朝からブルーな出来事続き・・・。



おととい義妹と一日出かけていたのですが

まずランチをここで食べました〜。


ハピネス


洋食屋さんです。

ハンバーグランチを食べました。

めちゃ美味しかったよー手(チョキ)


なんて言うか

キチンとした味ぴかぴか(新しい)って感じです。


ここは実はステーキ丼っていうのが

お昼の看板メニューなんです。

それも絶対美味しいと思う!

またそれも食べに行きたいですっ!


その後、とても大きな布屋さん

大塚屋へ。

大塚屋は半年ぶりくらいだったので

楽しかった〜〜〜。


ニット素材とコットンを買いました。



そしてその後

伊丹のヒロコーヒーへ。


空港近くだから飛行機が真上を通るよ〜。


で、空港近くに公園があるんだけど

行ったことある???


って話になり・・・

二人とも存在は知っているもののいったことなかったので

そこへ行くことに。


伊丹スカイパーク


ここがねーーーーっ!!!

想像の100倍くらい素敵なところだったハートたち(複数ハート)

本当に伊丹空港の真横で

飛行機が離着陸する滑走路の真横!!

NEC_0429.JPG

携帯の写真でわかり辛いと思いますが

ほんとに離着陸する飛行機を

ずーーーっと目の前で見ることができるんだよ目


私飛行機大好きなので飛行機

大感激〜〜〜!!


特にジャンボが着陸とか離陸する時の

あのものすごい轟音っ!!!


鈴鹿で見るF1のエンジン音と同じくらい

ぐわわわわーっとひびいて

感動〜〜〜〜〜〜手(グー)


ちょうど夕暮れ時に行ったので

NEC_0432.JPG

NEC_0435.JPG

夕焼けも本当に綺麗でした。


真っ暗になるまで一時間以上

義妹と飛行機見てました。


飛び立つ飛行機を見ていると

なんか心がわさわさわさわさします。

さすらい魂を刺激されますね。



旅に病んで 夢は枯野をかけめぐる



そういう生き方。

posted by rei at 09:36| Comment(4) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さすらい魂。いいことばである。

たかのてるこ の 「ガンジス川でバタフライ」を

読むと、さすらい時代を思い出して、元気に無謀になれ

るので、たまに読むである。

たびしようぜ。いつか。
Posted by たびゆ at 2009年07月29日 09:42

>たびしようぜ。いつか。

うん。
私たち二人にしてみれば
今も十分「旅」みたいな日々だけどな。

Posted by rei(一見アクティブ) at 2009年07月29日 09:56
ヤマザキ ダブルソフトのように美味しいものを
ちゃんと「1/2枚」で止められる・・・エライ。
その意志があれば、いつかまた50キロ台に戻れるかも!

旅、いいなあ。
旅先には、美味しいモノもいっぱいあるしぃ〜。
(行ったら最後、デブって帰ってくるね、これは)
Posted by ひょう at 2009年07月29日 23:40
>ヤマザキ ダブルソフトのように美味しいものを
>ちゃんと「1/2枚」で止められる・・・エライ。

わはははは。
ひょうさんはダブルソフトお好きなんですねっ。
私は〜ダブルソフトは止められますが
納豆と白ご飯は絶対止められません。
↑何度も言ってるけど。
なので食べないのです!
止められそうにないものは食べないに限る。うん。

旅に出たら・・・・旅先のおいしいもの・・・
これも楽しみのひとつですものね・・・(遠い目)。
私も、ご存じのとおり
どっか行ったら必ず太って帰ってきます♪
Posted by rei at 2009年07月29日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。